3分以内に描いてみよう 救急車編 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

午前中の救急講習中に思い出した。

 

旦那が中国からの出張から帰って2~3日後のこと。

とつぜん激しいめまいに襲われたらしい。

 

 

目の前がぐるぐる回ってて立っとくことも厳しいめまいだったそうな。

 

 

目の前がグルグル回っているので、激しい吐き気で気持ち悪いと言う。

 

 

一人で運ぶには大男(旦那)なので、救急車を呼ぶと言うと、

救急車のサイレンは止めてほしいと言う。

 

 

 

かなり手前で車を停めてくれたけれど、

旦那はそれでこっそり病院に行けると思ったらしいけれど、

 

 

 

ご近所さんがみんな出てきて見ている中を、ストレッチャーで運ばれていったのでした。

 

 

オシマイ

いや

 

続きもあるよ (*`艸´)