ヤキイモヤケタ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

旦那が外で焚き火をすると言うので、
喜び庭駆け回りさつま芋買ってきた←大げさ

だけど空が暗くなってきて、雨の予報が出てると止めた。

ショボーン   (´・ω・`; )   ←子ども?


もう胃袋は焼き芋を消化する準備を整えていた。
昼飯は焼き芋の分マイナス設定だったよ。


ちゅーことで、



無水鍋で焼き芋作った。

庭に石を取りにいったけど、芝が石ころゾーンにまで広がってて、鍋に敷くほど都れなかった。

庭の石ころで石焼き芋をつくろいとしたんだけどね(え?



焼き芋ができたよ」と娘たちに声をかけると、
チョウジョは「後で」
ジジョは「いらない」
旦那は焼きじゃが芋を食べた。


美味しいのにね。

どうやら私がいちばん子どもみたいだよ( ̄▽ ̄;) ←精神的に