ゆっくりぬくぬく気持ちいい朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

久しぶりに寝室で、チビッケとぬくぬくたくさん寝た朝。
旦那が仕事なので起こされた。
タイミングばっちしに起こしてもらった(感謝

リビングに降りていくと、笑顔で旦那が
「CM,スマホの中に顔があった」と突然言った。
朝の番組で私が映ったCMが流れたらしい。
新しい写真じゃないので、スマホにムリクリ詰めたのかな?
いつか見れるかな?
別人28号だけど ( *´艸`)

お湯は旦那が沸かしてた。
洗濯機だけ回して外に出ると、


ふんわりさんが待っていたよ。

とりあえずごはんを二人分置いた。
ふんわりさんが全部食べるかもだけど、
全然問題ない (8キロ買ってるからね

今リビングの窓からチラ見したら、やっぱり両方食べているよ ( ^ω^ )

いいよ
いいよ
皮下脂肪をたくさんつけて~

実家に帰る正月がちょっと心配。
寒正月になりそうだから ( ̄▽ ̄;)


1人裸足のアーシング。
久しぶりに冷たいと思った。
ジャンプしたから?



時間がちょっと遅いので、太陽の光を見れた。
ピンク色に光っているよ。

頭のてっぺんから太陽のエネルギーを入れるイメージ、
そして身体の中を浄化しながら足元から抜けるイメージをした。
繰り返し繰り返し、イメージしなくてもそうなっていると自分に言い聞かせてる(え?

ゆっくり鼻から息を吸い、ゆっくり口から息を出す。
腹式呼吸が上手に出来ず、胸が上下してしまう( ̄▽ ̄;)


今日は1日フリーの日。
頼んでいたネコごはんとか、
マグネシウムペレットを入れるモノを買いに行こう。

好きな音楽を流しながら、壁や床をガシガシ拭こう。

眠くなったらゆっくり寝よう(え?


そんな土曜日。