11月一番驚いたことかも・・・ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

順番は逆になるけれど、ベンチで芋汁を食べていたら、

ニコニコ笑顔で近づいてくる女性が 

もしかして芋汁の感想かな?と「美味しいですよ」の「お」の発音の準備をしていたら

「マツ〇〇ジュン〇〇さんですか?」とフルネームで聞かれまして、

 

ワタクシ、自慢じゃないけど全く人の顔を覚えないので、脳内人物図鑑をペラペラめくっていたら、

「マツ〇〇さんは私のこと知らないです」と言われまして、リアル「え?」でキョトーン ( ゚Д゚)

 

 

にゃんと、その方はブログの読者さまだったのです。

 

驚いたー

 

 

このマルシェに行くことは書いていたけど、最近は顔写真とかもほとんど載せてないし、

フルネームもよーく探さないと出てこないのに(捜せばあるってどうよ?)

 

「よく分かりましたねー」と言うと「なんとなく」分かったのらしい。

 

芋汁を食べながら(私だけ)ブログのお話などして

芋汁のお替りを貰って食べながら(私だけ)フンティのお話などしたのでした。

 

立ち寄り先が似ているらしいので、いつかきっと会えると確信されていたらしい。

 

やっぱ意識とか気分って大事なんだなーと私も確信した放課後(最後はウソ)

 

 

 

 

私の沼のようなブログ(イズミさん談 ( *´艸`))を読んでくれて

声をかけてくれてありがとー

 

またどこかで会える日を楽しみにしてまあす (^^)v