”バシャール:自信を持つ” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

以前はいちいち自分の行動や予定を「旦那に聞いてみないと分からない」とお伺いをたてていた(え?

聞いてダメと言われたことはほぼ無いのだけど、勝手に「どうせダメと言われる」と決めつけて行動しなかったことが沢山あった。

 

周囲の承諾がないと自信が持てないのは、自分の行動の責任放棄と言うか、

失敗したときや、できなかったことを人のせいにしたら楽だからなんだと思った。

(今思えば)

 

勝手に暴君扱いしてごめん旦那。

今は勝手に自分で決めております ( *´艸`)

 

 

 

以下本文転載↓↓

 

 

自分の想いに自信が持てるようになってください。

自分の心が決定した事柄なのに、周囲からの承諾がないと自信が持てないと言う人がいます。

自分の心が選択した事柄なのに、誰かから太鼓判を押して貰わないと安心できないと言います。

 

でも、貴方の想い(答え)は100%貴方の中からやってきた純粋なエネルギーです。

そのエネルギーに自信が持てないという事は、自分に対する自己否定が大きい事にあります。

つまり、胸を張って自分自身を受け入れていないからです。

自分に不信感を抱いているからです。

 

新しいポジティブな地球に自己否定のエネルギーが存在することはできません。

自分に不信感を持っていては、誰のことも大切にする事はできないのです。

 

現在の高まる分岐のエネルギーを使って、貴方自信に意識を戻してください。

ポジティブな地球へ行く選択をした事に、もっと自信を持ってください。

貴方が属する世界は、ありのままの貴方が生きるポジティブな世界なのです。