9月最後のリハビリランニング===333 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日9キロ走った影響で、ラジオ体操するとき身体が硬かった。

古い玄関を開ける時みたいに、力を加えての体操となりました。

 

筋肉痛じゃなくて、筋肉が硬くなってるだけなので、ストレッチしようかなー

ゴキブリ体操をやることにしよう(あかりさんおススメ)

 

朝家を出るときに見つけた↓

 

 

これじゃー分からないから拡大してみると


 

元気なトカゲ君でした。

 

 

トカゲを見ると、なんとなくラッキーな氣がして嬉しい。

 

 

足がだるいけど調子にのってお昼にリハビリランニング===333

 

 

涼しくて走りやすいし、髪を切ったのですっきりさっぱり。

ただ足が重いだけ (;^ω^)

 

 

2キロちょっとのトレーニングとなりました。