木彫りと私 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日搬入~展示していた時の様子が、学校のFBに載っていたよ。

 

 

 

木彫りの前に立っているのは私だ!

実はこの隣の緑色の彫刻を見ていたんだけど写ってないや。

 

マネキンが着てるドレスは、布を巻いただけみたいだ。

切らずに縫わずにピンで止めてドレスになってて感動したのだ。

 

 

今日から始まります↓

 

 

 

 

■ ZO-TAN51展 九州産業大学造形短期大学部の仲間たち

■ 会場:福岡市美術館 

  福岡県福岡市中央区大濠公園1-6 
     電話092-714-6051 ギャラリーB・C・D 


■ 会期:2019年7月17日(水)~7月21日(日)
9時30分~17時30分(水・木・日) 

9時30分~20時(金・土)

 

日曜日は撤収なので夕方ウロウロしています。

土曜日は美術館で同窓会なので夕方から夜までいます。

 

お近くにお立ち寄りの際は、ピッカピカ新築の美術館に足を延ばしてくださいませ。

(^^)/