朝はひとり | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

旦那が出張なので、ひとり分の朝。

なんとなく、空がいつもより明るい(え?
 
お弁当のおかずが出来たら、お湯の用意を後回しにして外に出た。
 
 
 
 
やっぱり明るい?
 
玄関前には待ち人がいた。
今日は2名さまご案内らしい。
 
 
 
逃げずにワシワシ食べるチビッケ2号 ↑
 
ちょっとだけ距離が縮んだふんわりさん↓
 
 
 
裸足のグラウディング(アーシング)しながらにゃん丸チビッケの草を採る。
 
 
 
 
すずめが集まる様子を見たいから気配を消す(え?
 
 
 
 
ほらほら集まってきたよ。
 
 
↑食べてます!
ラブリー!
 
外ネコごはんとすずめごはんを買い足さなくては、と気が付いた朝。
平和だなー。
 
 
 
 
太陽はうっすら日暈でラッキーな気分。
 
外の空気をいっぱい取り込み部屋に戻る。
お弁当を用意する。
 
平和だ。
 
 
 
 
↑この時期のお楽しみ、豆ご飯(・∀・)
 
長女は豆ご飯が嫌いなのでちゃんと混ぜない。
底に白ごはんを残すお約束。
 
水に藻塩を入れ2リットル用意した。
 
今日は充実しまくりの日なのだ。
 
 
そんな木曜日