雨の音、すずめの囀り、ごはんを待つ外ネコ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょっと小雨の落ちる朝。

肌寒いけどタンクトップでウロウロ(*^^*)
冷たい空気も心地よい。
 
 
 
 
外ネコふんわりさんが外で鳴いているなぁ、
と、外に出たら、、、
 
 
 
チビッケ2号も待っていた
 
チビッケ2号は餓えているから?逃げないけれど(触れない位置)
最近のふんわりさんは警戒体制強化キャンペーンみたいで、
 
 
 
直ぐに逃げてしまう。
 
 
2ヶ所にごはんを用意したら、チビッケ2号がガツガツ食べてる。
ふんわりさんのごはんは残るのか?と話して室内から見ていたら、
ごはんが近すぎるとジジョから指摘された(;´д`)
 
*雨対策でブルーシートをかけております !(^^)
 
 
 
両方自分のごはんだと思ってしまうんやね。
食い意地とかじゃなくて。
 
 
チビッケ2号が立ち去って、ふんわりさんが待っていたのでチェックすると、、、
一応ごはんを残していたよ。
一人分にはちょっと少なめだけど、えらいえらい。
ふんわりさんの分を足しておこう。
 
 
 
 
雨で濡れた芝の上を裸足でグラウディング(アーシング)
やっぱり適度な湿り気がある方が気持ちいい。
 
 
 
太陽は見えないけれど、雲の向こうで輝いている。
見えていることだけが全部じゃない。
 
 
昨夜は地のエネルギーなのか、自分なのか、
理由は分からないけど体が勝手に振動して、
一人でゆらゆら小刻みに揺れていたよ。
 
久しぶりだった(え?
 
 
 
昨日から仕事の山。
今日も時間の流れが速そうな予感。
 
 
そんな火曜日。