ちょっと昔を振り返る | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

以前作ったエッチングをチェックしていたので、目についたのをUPしておこう。

 

 

 

 

鏡に彫り込んだ龍↑

ごくごく普通の個人住宅用(え?

 

 

 

 

 

 

これは奇麗だったよカラーの花。

陰影をつけるために、創意工夫を重ねたのでした。

 

 

 

   

   

 

 

 

関西の個人住宅↑

設計の先生と組んで、何件もの高級住宅用にエッチングをたくさん作りました。

 

 

天神地下街某店舗用。

大変だったけど、めっちゃ奇麗だった。

 

いまだに現物を見てない (-_-;)

 

 

 

京都↑

橋桁が難しくて楽しかった (^^♪

 

 

 

 

大分のお寺用

顔を何度も試作した思い出。

 

これから作り上げるのは、これ以上のものを作らないとね。

 

fight!