謎のアラームと ”バシャール:一番の特効薬” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

スマホを持ち歩いてなくて、いつも机に置いているのだけど、

お昼に戻ったら着信音がガンガン鳴り響いてて、表示名が「りりさん」となっていた。

 

電話?と思い込んで慌てて取ったけれどそれは電話じゃなくて、

着信履歴も受信履歴もなくて、???と思い確認したけどりりさんじゃなかった。

 

気付かないといけないことがあるんじゃないかとアドバイスを頂いたので、

「考えてみます」と答えたら「考えずに直感で!」とのこと

(;'∀')

 

そうそう

考えすぎるとダメなのだ

 

考えずに直感に従った方がモノゴトは楽しく楽になるのだ。

分かっているつもりなのに、忘れてしまってる。

 

りりさん、いつもありがとうございます!!!

 

 

 

昨年モニターセッションを受けた時に、「ワクワク楽しんでいる姿をみんなに見せてください」と、言われたことを思い出した。

   ↓↓↓