私とイズミさん   ”マツジュンさんと私。” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

リブログのリブログ

(^^♪

 

 

先日から 鬼のように作っている フラワーオブライフの鏡(77ミリ×77ミリ!)を

神田イズミさんに送りつけました

 

イズミさんが運気が落ちてるって言ってたので 作ったもののどうするよこの鏡?

 持て余していたラッキーサイズ77ミリ角のフラワーオブライフの鏡を押し付けちゃえ!と思ったので

!(^^)!

 

うそうそ

 

私の周りの方には もうすでに結構な割合で フラワーオブライフの鏡をプレゼントしまくりなので

丁度いいタイミングだなーと思ったのでした

 

それと イズミさんの描くキャラクターが可愛くてセンスがいいので

いつか彫ってみたいなーと思っていたので 「データちょうだい」とメッセして送ってもらって作ったのでした

 

(作ってから送るまで 1か月くらいかかってしまった

お待たせしてごめんちゃい)

 

 

 

 

めっちゃ褒めてくれてるー

と思って小躍りしていたら

沼!

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

神田イズミさん

ありがとうです

 

 

  ↓フラワーオブライフってこんなデザイン

 

↑今ガラス工房さんに試作依頼中の宇宙に浮かぶフラワーオブライフ

 

 

いっぱい作った!

 

 

 

これは摩耶さんにプレゼントするので スィーツを入れるのかな?

 

↓これはもう摩耶さんにプレゼント済

 

 

 

 

 

 

オマケ

今もライブトレースは使わない主義(^^)v

(どんな感じになるかなーと試したりはする)

 

ライブトレースの いかにもデジタルって感じの線は好きじゃないので

 

きれいな線とラインで作ったデータでも わざわざ角を丸くしたりしているのでした