久しぶりねの 山奥温泉定食 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日収穫したふきのとうと 昨日いただいたつぼみ菜と

家にある野菜をいろいろ

 

 

天麩羅にしましたー ↑一部

 

揚げたのはトーゼン旦那なのだ

 

たくさん揚げてもらったので 明日のお弁当も天麩羅だ

 

つまみは私が作ったよ

 

 

つっても

モッツレラチーズとトマトのアレなので切っただけ(笑

頂き物の胡瓜も切っただけ

 

庭の野草で作った 野草味噌だけが料理っぽい(間違ってる?

 

 

少しほろ苦くて 美味しい春の食卓でした

 

 

ごちそーさまでしたー

 

春の恵みに感謝!