3分以内で描いてみよう  顔認証システム その2編 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ジジョを待つ車中で描いた

 

似てないけどねー

 

似てないのを承知で書くけど

 

 

三上博史と柳葉敏郎(若いころね

 

にゃんで急に描いたかとゆーと

この二人が出ていたトレンディドラマを見ていたころ

 

 

この二人の区別がつかなかった(汗

 

今はさすがに分かるけど(笑

 

 

何で区別がつかなかったんだろう?と 比べて見て分かった

 

髪形が同じだった

 

ダメじゃん

主役の二人の髪形が同じなんて 分からなくなってしまうよ ←私だけ?

 

 

待ち時間に

 

この二人もじっくり見たけど ぜんぜん顔が違うね

 

でもまだどっちがどっちなのか 覚えきれてない私

 

顔認証システムが壊れております(涙

 

 

 

おまけ

私の憧れの スカリーの唇