3分以内で描いてみよう  金太郎編 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あれはジジョの出産のとき

 

チョウジョがまだ5歳だったので 実家に預かってもらったのでした

 

一人で実家に行ったので 淋しくないかな?と心配になって電話したら

母が教えてくれました

 

裏の樽に泳がせていた 大きな鯉を自分で捕まえてきて

「食べる」と持ってきたんだと

 

 

金太郎さんみたいで 可愛かったよー

(*^_^*)

 

と 笑ってた

 

 

その鯉は 翌日煮魚になって チョウジョが半分食べたよと

また報告してくれたのでした