3分以内で描いてみよう かぼちゃパンツ編 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ジジョの検診の時のこと

 

テキトーな母親なので まったく気付いてなかったけれど

ジジョの服を脱がせてびっくり!

 

 

長女のパンツをはかせていたよ(汗

大きくてカボチャみたいで可愛かったけどね(笑

 

 

よりによって 検診の日にカボチャパンツ

替えのパンツがどっかになかったかな?

 

とか 考えて目を放した隙に

 

 

パンツに腕を通して キャッキャッと笑いながら走り回っていたよ

 

みんな笑ってて楽しそうだったけどね

母は恥ずかしかったのでした

 

 

 

おまけ