3分以内で描いてみよう  絵を学ぶ編 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日の太陽はピッカピカだった

この時期って こんにに光が強かったっけ?

 

 

スペシウム光線みたいだ (*^_^*)

 

 

 

 

 

最近楽描きしているのは ある本の中のマンガを描くことになるかも

(決定ではない)ので リハビリしているのだ

 

最初にこんな感じーと見せていただいた絵柄に合わせて

少しマンガを描いてミタ

 

 

 

定規も使わず修正もしていない ざっと描いたマンガ(-_-;)

 

 

 

イメージに合うのかどうか 確認して頂いたら

「キレイすぎる~」ってことで どんなイメージなのか二人でやり取りした結果

 

 

 

 

西原さんくらいの感じでOKだった!

 

 

 

西原さんは 大好きで本を集めているのだ

 

 

 

 

ワタクシ

高校はデザイン系私立で3年間 そして美術系の学校に進学して

就職してデザインをずっとやっておりますが

 

 

 

 

西原画伯の本をお手本に 絵を描くことになりました

 

 

 

描いてみたら難しかった!

 

 

西原さんってすごいね