最高のタイミング | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

長い事苦戦していた八幡宮の原稿が ウソみたいにスラスラ描けて

 

 

今日 ほとんど描きあげてしまったのでした

(*^。^*)

 

 

 

この隣には松の木が入るのだけど

過去に作った海と松原のエッチングの原稿があればいいなー

合併した時 原稿をワンサカ処分したので もう無いだろうなー

 

と 半場諦めつつ倉庫に行ったら・・・

 

 

原稿を入れてた箱ごと無かった

ショボーン

 

倉庫をトボトボ歩いていた時 箱の奥に見えた私の文字

もしやここに 何かしらあるんじゃないか!

と 上に乗ってる箱をどけて 過去の資料の箱を開けると

 

にゃんと!

 

一番上の資料が 私の探す松の原稿入りの袋なのでした

マジかいっ

感謝より早く驚いた (@_@;)

 

 

 

松の原稿 みーつけたっ(*^。^*)

 

 

 

ついでに

この現場で一番好きで 一番楽しかった原稿と再会して嬉しくなった

 

じゃん!

 

 

樹齢何百年の大杉

 

ガラスに彫ると こーなります

 

 

めっちゃ楽しかった

 

出来上がりもイメージ通りで めっちゃ嬉しかった

 

その気持ちを思い出した!

 

 

 

苦戦していたけど 良い流れ

 

来週 ライティングのテストに来社されるので

それまでに原稿を形にしたいところ

 

 

ちょっと完成が見えてきたよー

楽しみね

fight!