次女 県展入賞したってよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

次女がチャレンジした県展は 入賞作品の傾向がまったく違うから

良くても入選止まりだ と 毎回言っていたのだけど

 

 

今日届いた結果は・・・

 

 

お見事!

 

奨励賞を受賞したのでした

 

 

 

ほらねー

 

傾向が違ってても 良い絵を描けば認めてもらえるんだよ

と 何度も言っていたけど まったく聞く耳ナッシングなジジョ

 

今日はウソみたいにテンションが高かったよ

 

 

授賞式があるけれど その日ワタクシ

生ハムパーティなのね

 

ジジョはなんとか一人で行ってもらおう

 

 

思っていたら ジジョはその日 トリックアートを描く日なのでした

 

原画がジジョの絵なので 欠席はありえないらしい

 

    ↑

   原画のラフ

 

 

 

授賞式は 次の楽しみに取っておこう(笑

 

受賞した絵

 

 

 

 

いい一日でしたー