久しぶりのランニング===333 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

花火大会で実家に泊まったので
早起きして朝ランニング




久しぶり過ぎて左足が痛い痛い


本家の方に向かい ひたすら走ります
そーすると



貴船宮に到着
ほぼ一キロだった





お参りして また走る

走って走って貴船宮にもどり
本堂をじっくり観察すると





知りたかったところがよく見える!

宮大工の実家でも 図面を見せてもらったので
ナゾが少し解けてきたよ





一通り写真を撮ったらまた
走って走って走って

貴船宮の参道を走り 鳥居を発見




ここから見る朝日がキレイ






利理さんに連絡して 突撃訪問
ウソ
昨日アポ取ってた

少しお話してまた走って帰宅





ちょっとだけの タラタラランニングだったけど
自分の状態がわかったよ

左足が疲れてる( ̄▽ ̄;)


そんな土曜日