思えば遠くに来たもんだ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日も夕方ランニング===333

 

短パンでは寒いかな?

って思うくらい 涼しく快適で 走るにはちょうど良い気温なのでした

 

部長と二人

 

こんな感じで 今日も山を目指して走ったのでした

 


 

水平線を見た

 

 

沈む太陽も美しいね

 

呼吸を落ち着かせながら写真を撮り

むくりんにラインで送り 今度走ろ♪

と 誘ってみる

 

 

 

瞬殺で「むり」と断られた

 

 

 

行きは苦しく帰りは楽チン

 

会社についたころは 汗だくだったけど気持ち良かった

 

 

フルマラソンは当選したよ

トレーニングは万全だー

 

まだ結果は出てないけれど 宣言しておこうっと