まだ不調・・・ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

アマゾネスだの

鉄人だの

殺しても死なないだの いーよーに言われていますが私

やっぱ太陽には適いなせぬ

 

 

土曜日のモーレツ直射日光片頭痛吐き気微熱から

まだ復活できてないヨカン・・・

 

吸血鬼かっ(-_-;)

 

違うか…赤鬼やね(-_-;)

 

ああそれなのに

それなのに ←昭和風

 

仕事が輪になって入ってくるんですよオクサン

 

 

銀行さまの3枚の内 1枚やっとこ手を出したら

また別のプレートの注文が入り

 

パンフレットのデザイン調整とか

理化学ガラスのアレコレとか

住宅会社の量産品とか

 

やってもやっても終わらぬワナ

 

不調なのでキビシイけれど そんなことは吐いてられない月末の追い込み

 

ランコムの鏡をやっっつけて

テーブルトップの色を作って塗装して

住宅用 装飾用 パンフレット 沖縄サンプル

一気に終わらせてやったわ!!

 

 

疲れた・・・

 

早く家に帰って チビッケとダラダラしたいよ

(T_T)

 

 

週の初めから弱ってるってヤバいね