ジジョと海へ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ジジョを迎えに行ったあと

思い立って海へ行った
 
↓タイミングぴったり  今日のジジョの習作
 
 
海は広いな 大きいな
出不精ジジョも 海は気持ち良いとついてくる
 
最初は写真を撮っていたけど
写真は写真
絵を描くときに見ても 写っているのはただの海
水彩でスケッチしたい
スケッチならば 描いたその時の気持ちが入ってる
と言う
 
今度また スケッチしに海へ行こう
 
 
真摯なジジョとはウラハラに
ハハの思惑は
 
 
おかひじき採った(^_^)
 
さっと茹でて鶏皮と和えようかと
 
 
 
 
ツルナかと思って採ってみたけど
違うみたい( ̄▽ ̄;)
 
バジルみたいないい香りがする
 
なんだか分からないけれど
干してみようかな?