流れが変わったかな | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

北朝鮮のアレで世界は良い方向に変わるかな

 

少し前だけど ブログにチラッと書いた覚えがあったので

チェックしたら 4月17日 新しいステージに変わった!と

起きた瞬間に思っていたのでした

 

不思議

 

すごく嬉しい気持ちで目が覚めて なんでかなーって思っていたのだけど

直感で思った「新しいステージ」 

これから平和な世界に向かうことならばいいなぁ

 

 

昼休みに撮った太陽↑

 

 

久しぶりにエネルギー全快で

落ちていた旦那の顔を見るのがちょっと辛かったけど

無事に復活できたようだし

 

 

連休中 外に連れ出し 太陽の光をいっぱい浴びてもらおう

 

 

 

もう大丈夫

 

 

そう思うことも大事なんだと思う