”タイムラグを味わう” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

タイムラグと言えば・・・

 

今月連続2週の休日出勤をしたので

たまには休日出勤の届け出でも出すか と 申請をしてミタ

(手当ては出ないけどね)

ついでに来月の有給も申請してみた

(うちはWeb申請なのだ)

 

それが月曜日のこと

 

 

たまたまだけど 承認通ったかな?とチェックしたら

まだ次の人が承認してなかった(元苦手さんね)

ので まだ見てないのかな?と 承認一覧をよく見ると

 

にゃんと!

 

ヤツは昨年5月と6月の休日出勤もいまだに承認をしてなくて

そこから先(社長とか会長とか経理とか)に進んでなかったというタイムラグ(汗

 

やーもう 笑ってしまう

 

そんなことしたって 自分の評判が落ちるだけなのに

 

リブログ先のタイムラグと比べるまでもない 小さな小さなお話でした(笑

 

 

 

 

明日は必ず承認してもらうぜ