なんにもないよ ないない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

NDDさんのパクリ (*^。^*)

 

 

外に置いてる冷蔵庫も 来月撤収しようかと

中身を徐々に減らし中

 

冷凍庫に入ってた秋刀魚を取り出して

晩飯のメインに使おう!

 

食材が無かったので 助かった‐

でも塩焼きばかりじゃあ 飽きるかな?

 

と 醤油+味醂に軽く漬け込んで焼いてミタ

昨日K嬢から貰った

も塩茹でしたよ

 

 

 

焼き秋刀魚

おでん風煮物(前夜の残り

ワカメの油味噌和え(油味噌は沖縄土産の頂き物

白菜モヤシ春雨豚肉の中華風スープ

枝豆

納豆

 

ご飯は七分搗き

デザートはバナナと蜜柑

 

 

そしてK嬢から貰ったイカフライ(駄菓子)

でした

 

 

 

ケツロン

 

秋刀魚は塩焼きの方がイイっ

半分残って 私の弁当のおかずになりました

 

 

 

若芽

イカフライ

油味噌

 

ありがとうでしたー