PS・元気です 順調 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

何度か使ったけど 柴門ふみさんの名作のタイトルぱくった

桃子さんのエキセントリックな所にビックリしながら読んでいたけど

その後の作品にも同じタイプの女性が出てきてるので

あれは柴門ふみさんの一面なんだろうなー

 

ご本人にとっては ごく普通の女性を描いていたりして

と思うと 人ってみんな違うんだなーと 今更ながら思ってしまう

長い前置き

 

3時休憩になりました

(サービス出勤なので ずっと休憩しててもいいくらいよ(涙

 

ソコソコ順調

 

百合3姉妹の末っ子も完成(この後サンドブラストして薬品処理)

 

 

みんなが匙を投げて放置されていた奴もメンドクサイ部分を仕上げた

中の文字くらいは誰かが剥がすでしょう

 

たぶん

 

きっと

 

 

ちょいと大きなお仕事が取れるかもしれなくて

その試作の準備もできた(^^)v

 

誰もが知ってる大企業の 誰もが知ってる有名デザイナーさまから絡みのご依頼で

気に入っていただけたなら 今後につながる大きなお仕事になる

 

はず

 

今まで使ってなかった部分なので 気を使うところであります

 

 

相変らず めっちゃ細かなデザインで 泣くこと必須

そして一部社内で文句を言われることでしょう←100%的中の大予言

 

だからって こんないいお仕事を断るわけねーじゃん

どんなにワーワー言われようと(社内的にね 若干1名にね)

やり遂げて成し遂げるのだ

 

 

fight!