ダウンの朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨夜 原稿を描いてる私の隣で
ゴロンと横になり 頭が痛いと言う
 
これは
傍にいてくれのサインだなー
 
鎮痛剤は熱を下げて長引くので使わない
と ジジョ
 
なんか手はないか?と 薄荷オイルでコメカミをマッサージしたら
少し楽になったみたいだ
 
結局ご飯は食べれずに リビングで2人ザコ寝の夜でした
 
 
とうぜん今日は休むだろうなーと
お弁当を作らず チビッケと庭散歩(裸足
 
 

 

草をモリモリ食べて嬉しそう

 

 
 
7時過ぎに起きたジジョは 頭痛が少し楽になった
お腹が減った
昨夜作っていた雑炊を食べたけど
「味がしない」と食欲が萎えてしまった(-_-;)
 
 
体調が持ち直せば 午後から登校の予定
 
タイミングの良い事に チョウジョのバイトが休みなので
その時は車で送ってもらうようにと 家を出た
 
会社でも 体調不調者続出で
1人休み
2人午後からの予定
1人復活してるけど微妙
 
ちょいと気を付けないといけない時期かな
 
まだ半袖だけどね
(*^_^*)