大雨被害 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ここ数年の 台風直撃!と大騒ぎになっていたヤツよりも

今回と前回の 台風余波の方が数倍

違うか

10倍は強風だった

 

洗濯物は早めに取り込んでいたので被害はなかったけど

 

猫トイレを掃除しようと思ってみたら

 

にゃんと!

 

びしょぬれー

 

2個置いてるうちの 片方は

表面の砂を5センチ以上掘り起こして捨てないといけなかった

 

ネコはトイレに神経質なので

使えなかったら我慢して膀胱炎になったり

玄関にうん子したりするので 早く気がついてよかった

 

掃除終了後に 早速チビッケが現われて

クンクンにおいをかいでいたよ

 

 

裏家業の原稿描き

1枚は細部の手直しとか 見直し調整までなんとか完成

 

今からマコモとか貝に行って

その後また 篭ってチマチマ描きます

 

楽しいなー

 

何度も書くtけど 今やってることって

軌跡じゃないのかと 大げさじゃなくてそう思ってしまう

 

詳細はまだ書けないけれど

 

ありがとうです

感謝!