努力は報われるのかなと | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

カレコレ3週間ばかり歩いたり走ったりしてる旦那

 

目的は体力つくり 心配機能を上げること

 

なのだけど

やっぱり 痩せたいという思いはあるようで

さー

そろそろ

痩せてくるかな?

 

と 思っていた頃に 久しぶりに会った友人に

「太った?」と言われてショック受けてた(笑

 

私も旦那に負けまいと 今日は5キロ走ってミタ

 

IMG_20170530_235354601.jpg

 

IMG_20170530_235354551.jpg

 

ちょうど風景が変わっていく時刻なので

立ち止まり写真を取りたい気持ちをぐっとこらえて

 

走る

走る

 

 

汗をかき家に帰り バタバタとご飯を作る

 

そんな

今日の山奥温泉定食

 

IMG_20170530_235354722.jpg

 

鯖みりん

味噌汁

竹の子と若布とかまぼこの煮物

竹輪の胡瓜詰め ミニトマト

鶏皮酢の物風サラダ

辛子明太子

納豆

辛子高菜

 

ご飯は押し麦アマランサスもちきびキヌアもちあわ五穀米入り

でした

 

お腹いっぱーい

と言いながら マルベリージャム作った

 

そんな火曜日