久しぶりにちゃんと・・・ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こんこんとこ忙しくて

時間に追われ 仕事に追われ

しょうがないやと日々をないがしろにすごしてきたけれど

やっと余裕が出てきたよ

 

IMG_20170527_093519520.jpg

 

マルべりーでジャムを作り

 

IMG_20170527_093519712.jpg

 

筍を茹であく抜きして

 

気になっていた庭の草取りもできた

 

久しぶりに ちゃんとご飯を作った気がする(汗

 

 

そんな

今日の山奥温泉定食

 

IMG_20170529_001948837.jpg

 

牛スジとチキンのカレー

サラダ(ミニトマト レタス

スイカの皮の浅漬け

青紫蘇と鶏皮の酢の物

鶏のたたき たたき胡瓜

じゃこ天と筍の煮物

 

ご飯は大麦アマランサスもちきびキヌアもちあわ五穀米入り

 

デザートは

パイナップル

ヨーグルトの自家製マルベリージャムのせ

でした

 

食った食った

美味かったぜー(得意の自画自賛