冬のイルカ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

12月の結婚式のウェルカムボードで

ご希望のデザインが

 

イルカ

青空

 

だったのでいくつか描いたけど

どおしても 夏のイメージになってしまう

 

冬なのに

12月なのに

 

ちゅーことで

インドでわしも考えた ←椎名誠風

 

イルカだけ見ると やっぱ夏!↑

 

冬のイルカにしてみせましょうぞ ←ダレ?

 

 

↑ 雪の結晶を入れ込んだのでしたー

ムリクリっぽいけど クリスマスっぽくて

12月っぽいかな・・・・と(笑

 

黒っぽい部分を彫りこんで

ベースは5ミリの鏡なので

結婚式後は飾れるし 鏡としても使えるのであります

 

日付の上に名前を入れるけど 個人情報のアレコレがアレなので

シートを剥がす前に撮っております

はい