家庭が暗いと 写真も暗くなるってよオクサン | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日撮った写真を見てそう思ったトコなのだ

 

 

うちに帰ると旦那が暗い
なぜかっちゅーと 朝少しゴタゴタがあったから

自覚はないだろうが旦那は
私が何かをやろうとしたら 
いろいろ要求しだすクセがある

それに対して 少々厳しい言葉を吐いたら
全部やめると言い出す始末

白か黒かしかないのか(汗


また長引くかなやだなー
メンドクサ・・・  ←え?

そんな
今日の山奥温泉定食

買い物する時間がなかったので
あるもんでテキトー

例のごとく 切るだけ 煮るだけ 焼くだけ

 

IMG_20161128_204539239.jpg

↑ こんなに色味が落ちた写真は初めて!


塩さば
がんもどきと厚揚げの煮物
自家製甘酢生姜
ツナサラダ
冷やしトマト
味噌汁(昨夜の残り
焼きおにぎり

でした

焼きおにぎりは3人で食べて
それでも足りなくて炊き上がったご飯で
卵かけご飯食べていた旦那

デザートは  柿(次女) ラフランス(長女)  無花果(私)
でした


旦那が早く元に戻りますよーに

なーむー