やっぱり足りない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日会社で 言われました

「旦那さん めっちゃ食べますね」

 

用意したご飯では足らず ちゃんぽん麺を焼いたと書いてた日のこと

見てびっくりしたらしい

 

でもね

にゃんと

 

だいたい毎日足りてない (汗

 

 

そんな

今日の山奥温泉定食

 

シシャモ

ハム じゃが芋 人参の塩焼き

焼椎茸

味噌汁

竹輪の胡瓜詰め たたき胡瓜 トマト

自家製甘酢生姜

 

ご飯は胚芽大麦あまらんさすもちきびもちあわ五穀米黒豆入り

 

デザートは柿

でした

 

旦那はやっぱり足りないといい

写ってないけど

板わさ追加

ナッツも食べて

胡桃とレーズン入りのパンも食べた(私の明日の昼ご飯用だった

 

食べる食べる

よう食べる

 

お酒を少しばかり減らしても

お腹は臨月のままですからねっ