サンドアートオマケ話 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

私のサンダル右のベルトが千切れ ビニール紐で結んで即興修理

難民の子どもみたいだった

その後左サンダルの底が剥がれ 歩きにくいので裸足で帰宅( ̄▽ ̄;)

予感がしてたので 予備サンダル用意してたから大丈夫だったけど

この歳になって裸足で歩くとは、、



雨の中 盛り上げてくれたサラ忍マンさん




インタビューに回って
話しかけられたけど
マジ顔してたようで
「ちょっと話しかける雰囲気じゃないです」とか言われ 去られてしまった

急だったからビックリしてただけですよー






焼肉食べ放題




何故かしら
大食い男子チームの中に
女が1人混じってる(私)


冷麺食べて
チーズカレー食べて
野菜サラダ三回おかわりして
もちろん肉食べて


生春巻食べて




卵かけご飯食べた

もー一ミリの隙間もない
と言いながら家に帰り




差し入れで貰った葡萄食べてるとこ、