5月が終わろうとしている | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

こないだ5月になったと思ったのに

もう1日しかないよ

5月

 

先のことだと思っていた

アレやアレやアレを

真剣に考えないと

 

あっと言う間に

8月がきて

9月がきて

 

ああどーしようとなってしまうよ

 

具体的に言えば

砂の芸術祭

作品展(自由研究 たなけん展)

 

去年売れたヤツの仕上げもまだ終わってない(汗

 

秋から春にかけては マラソン・駅伝が続くので

そっちの練習もしないとヤバイ

 

いろんなことが目白押しだ

ワクワクしてしまうね

 

 

そんな

今日の山奥温泉定食

 

旦那が食事を減らしたので

ボリュームダウンの日々

酒抜き炭酸飲みなのだ

 

 

豚肉ほうれん草炒め

冷奴

味噌汁(厚揚げ あおさ

キャベツとトマトのオリーブオイル+岩塩のっけ

自家製モロミ漬け

 

ご飯は胚芽大麦アマランサスたかきびもち米古代米入り

 

私飯

 

イスラエルのクスクス

焼き茄子

焼き人参

焼きズッキーニ

焼き豚肉

 

でした

 

 

分かりにくいけれど 一番大きな皿と漆器以外は

長女の作った器でありんす