ジュンチョーですが | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日描いたデータが消えて
悲しみに暮れ 旅に出て(脳内ヒトリ旅)
心機一転 対のデザインを先に仕上げようと

セッセと描いてて気が付いた

こっちを先に作らないと
後で困ったことになっていた野田

と ゆーのも
最初に描いていたやつは
簡単な方なので
取りあえず先に・・・と思っていたけど

よくよく考えてみると
その段取りだといずれ
エッチングに追いつかれてしまうのだ


大変な方を先に作って
時間稼ぎをしときなさい!

誰かが教えてくれたことにしよう


ダメージはかなり大きいけれど(-_-;)



今こんな感じ



この上に竹があるよ