泣きたいキモチ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

泣かないけど・・・

昔々(昨日から)セッセと
綺麗な和風のエッチング用の原稿を描いていました

上にあるのは梅の花

花も大変だけど 枝も茎も描くのは大変気を使い
彫った時のことを考えて描いていったのでありました

下にあるのは何の花?
名前も知らない花だけど
きっと白い花

茎は少し筋張ってて
途中でくるりと巻いた葉が個性的で
花びらは先の方がツンと曲がって
張りのある花びら


そんなことを考えながら
丁寧に描いていたのでした
PCでね


そろそろお昼よ


上書き保存して

確認のため
もう一度開いたら


ない

どこにもない


描いた筈の花が無い



どどどどどどどどどどどどど

どこに消えた?

どこ探してもない


保険で一旦保存しているのを引っ張り出すと

梅の半分のとこだった



ふー