騙された~ (-_-;) | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

某社の展示会用の試作品
展示会前なので画像はUPできないけれど
まー
いろいろと作っていると思ってくださいオクサン

今回作っているのは
エッチング+色

しかも
一度彫って塗って
更に塗って
塗って

ここまではエアブラシ使用


その上から彫り込んだライン部分に
筆で色を塗る

それからはみ出した部分を修正

完成

ちゃんちゃん♪


の計画で
昼過ぎ 仕上げに入ったのであります

使ったのは 塗るのに苦労する金色
水性だけど 乾けば耐水性になると言うよくあるタイプ

昼休みに十分乾燥させて
さー
仕上げに入りますかっ


ダーッと拭いたら



ダーッと色が剥げた


剥げただけならまだいいが
金色がついてはいけない部分に
うっすらと金色が付きやがりまして・・・


ワタクシ
プチパニック
(ほんの少しね 小指の爪の先程度)


つーことで
今までずっと
修正の修正をしていたところであります


ふー