メカニガテ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日やっと お寺のエッチングが彫り終わり
多分明日 薬品処理して
多分明後日 曲げガラス工場に持ち込んで
多分5日に 鹿児島に運ばれて取り付けして
6日にオープニングセレモニー

なんちゅー タイトな計画(汗

お寺なんなので オープニングなんたらとは言わないと思うけれど

無事に納品するまでは ハラハラドキドキ
毎回だけど 落ち着かない


その大物仕事が落ち着いたので
仕事が終わってから ハーレー描いた

とりあえず 全体のレイアウトを決めるための
スケッチするようにダダダダダと描いた

描いて泣いた
描けずに泣いた




贈る方のハーレーの写真を元に描いたけれど
なんか足りない気がするのだ

ハーレーの次は 飛行機描くよ
メカニガテでヘタ(涙