ハロウィンディナー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

次に向かうのはIKEA 

目指すは~ 


ハロウィンディナー 



これで300円ですってよオクサン 


ハロウィンモーニングは100円 
ハロウィンランチは200円 
全部食べたい気分(笑 



その後 ボンラパ○の改装前の売り尽くしに行ってミタけれど 
買いたいものは見つからないっ(涙 

本みりんとか 
岩塩とか 


テキトーに買い物して 
一旦家に帰って 公園を歩く 
多分5キロ歩いて いい気分で家に帰り 

ずっと気になっていた 
前に買って冷蔵庫に入れたままの冬瓜で煮物を作ろう! 
と 
取り出すと 


汁になっていた(汗 


皮は残っていたけれど 
実は汁に・・・ 


普段は丸ごと買うんだけど 
珍しくカット冬瓜を買ったのが失敗だった 


ちゅーことで 
放置していた里芋の煮物に変更ちゅー 


美味しくできますよーに 


な~む~