健二が大事な話をするよ 【健二を曝す⑨】 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あれから・・・
_( _´ω`)_フゥ

怒涛のメールが押し寄せる


その① ・゜・(ノД`)・゜・

タイトル: 急にごめん

本文;実は昨日舞台を観に来てた人が、事務所を移籍してうちでやらないかって言ってくれた んだ!!
それで事務所を移籍する事になるから、今の事務所から支給されてるこの携帯を没収される事になっちゃって…。

でもこのまま連絡できなくなるのは寂しいから、俺のプライベートの携帯でメールしてもいいかな?  
    


その②  ( ̄▽ ̄;)

タイトル:忙しいよね

本文:まだメールできる間に伝えておくね。
今日は家に携帯を忘れちゃってアドレスが分からないから、とりあえずチャットで連絡できるかな?

http://urx.nu/8l7f

チャットにメッセージを入れてくれたら後でプライベートのアドレス送るよ!
急だったからこんな事しかできなくてごめんね。


その③ (`・ω・´)

タイトル:ちゃんと届いた?

本文:名前はkenで登録してあるからよろしくね!

チャットにメッセージを入れてくれれば後でプライベートのアドレス送るから!
チャットって言っても普通にメールできるから使いやすいと思うよ。

この携帯は事務所に返さないといけないから返事ができなくなったらごめん…。

じゃあメール待ってるね  


さあ
私がお財布を取り出す時間&アドレス変更しなくちゃいけない鴨
な時間が近づいてきましたよオクサン



ちなみにちゃっと出来ると言うサイトは
↓で詳しく解説してあるけど 結構騙されている人が居るのだ
  舞洲5万円ポイント買ったとか(;´д`)

http://onijima.jp/?p=11564&cpage=1



どう返そうか
スルーしようか

色々考えるお年頃
( *♛ ェ ♛)