健二はお休みちゅー【健二を曝す④】 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

タイトル:今日はレッスン休みだからDVD見てるよ♪

本文: 久しぶりだから家でゆっくりしないと。
    
    DVDでドラマを観るのも勉強だよね(笑)




どうしようかな~と思いつつ
一言返事してミタ


夕方届いたメール

タイトル: ありがと(笑)

本文: 白い巨塔を観ているんだけど、唐沢さんの演技はやっぱりいいね
     実は唐沢寿明さんは俺の目標なんです!
    
     演技がうまいし、トークも面白いから学生の頃から憧れているんだ♪

     ちなみに白い巨塔は観たことある?(笑)





おれ芸能人臭プンプン

クサいぜヽ(´Д`;)ノ