断食に興味シンシン | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ここ数年
夜の穀物を止めて
ほぼ野菜食にしてみたら
なんとなく 調子がいい

最近は弁当も 大人二人分になったので
ほぼ野菜弁当
(むくりんから貰うおかずは肉や揚げ物だけど)

時々 夕食がトマトだけとかだったりするけど
まったく苦にならずに
ムシロ朝の空腹が気持ちいい

空腹は 若返りホルモンが出てイイらしいし
やってみたいなプチ断食

完全断食だと
仕事ちゅー倒れそーなんで
とりあえず プチ


そんなことを言いつつ
今日の山奥温泉定食

残りご飯があったので



鮭おにぎり(雑穀3種+黒米
厚揚げと肉団子の煮物
スイカの皮とくらげの和え物
ミニトマト(庭のアイコ入り
胡瓜と塩豚の甘い炒め物
牛蒡の塩キンピラ(弁当の残り
エノキとワカメのさっと煮(昨夜の
旦那のおつまみセット(蛸 タタキ胡瓜 エシャロット インゲン

でした

デザートは凍りスイカとバナナ
梅の甘露煮を炭酸で割って飲んだ


って
結構食べてる

プチできるかワタシ