私の好きなパン屋さん | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

私の街の美味しいパン屋さん ブログネタ:私の街の美味しいパン屋さん 参加中


何件かよくいくお店があるのだけど
一番のお気に入りは
昔ながらの 懐かしい味の
シャンポール

特にサンドイッチが美味しい!

コウベサンドのサンドイッチが有名そうなので
一度買ってみたのだけど

断然
シャンポールの方が美味しい!

うちのムスメたちが熱を出して
食欲のないとき

シャンポールの卵サンドならば
食べれるので
熱が出たら シャンポールに走る===333

一度は売り切れだったのだけど
事情を話したら おばちゃんが作ってくれた

時々
娘を連れていくと
「大きくなったねぇ」と喜んでくれる

奥からおじちゃんも顔を出して
「大きくなったねぇ」と声をかけてくれる

先日ジジョが熱を出した時も
サンドイッチを買って帰ると
サクッと食べた

いつまでもお元気で
美味しいパンを焼いてほしいと願うのだ



素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)