午後はマッタリ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は不燃物ごみ出しの日

なので 旦那は立会いで早起き

私は珈琲担当大臣なので もっと早起きして珈琲沸かすの刑

不燃物出して
そのまま産直のお店で野菜を買って
家に戻り選択したら

公民館お引越し応援へGO===333

鍋やお椀やぐい飲みや
ボールや洗い桶やアレコレ

明日必要なやつを まず運ぶ


何処にナニを入れるんだか
ドレが必要で ドレが不要なんだか
決まってないし 決めれないので
ナカナカ仕事が進まない

そーこーしているうちにお昼になり
皆さんはお食事に
私は所用でと断って帰宅

リンパマッサージの予約を入れていたのだ


ムスメたち用のお昼に
焼きおにぎり+チキンナゲット
前日の残りの煮物などを用意して
私はソソクサと家を出る


まずはパン屋さんで
大きなチキンカツサンドとパン耳購入

その後 目的地のリンパマッサージを探し
時間通りに到着

普通のお宅だった


甘い香りに包まれた 1室で
バスタオル?と紙パンツ!でマッサージ開始

良い香りのジェルローションで
最初はソフトに 段々と強くマッサージ

整骨院より効きそうなヨカン


初回お試し料金だったので
顔のマッサージも頼んでみたのだ


最後・・寝てた
一瞬だけど

 

リンパマッサージは初めてなので
どのレベルかは分からないけれど
ケッコウ良い鴨

押し付けるような勧誘も無かったよ

ホントは初回の今日 ジェルをキープしとくと
今後かなりお得みたい


あとでよーく考えてみようっと

 

マッサージ後に お店2軒回って買い物して帰宅

旦那が日新焼きそば作ってる最中だった!

娘たちにお土産のチキンカツサンド渡すと
すっごく嬉しそうに食べていた

「晩ご飯は簡単にするよ」と言うと
「分かっとーよ」だって

 

 


明日は仕事後に 敬老会準備

オツトメ頑張ります