シンジンさんがやってくる | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

去年は一人亡くなり一人定年退職で
普段から万年人手不足なのに
どうにもならない人手不足に陥ったのです

そんで
ハロワで募集かけて
面接したのが4名で

その中で一番ヨサゲな人を選び
電話で採用の連絡をしたら


直前に別の会社に決まったらしー

(; ̄ェ ̄)


それで
あとの3名の中から
一番若い ピッピピチの22歳を採用
ヽ(*´∀`)ノ

短気な男連中の中で
若いオトコノコが務まるかな~
と ちと心配ではあるのだけど

華奢でオトナシな私でも頑張ってるんだから
若いといえど オトコノコ
ガンバってくれるでしょー
(;´Д`)


今週の朝礼では
王子から正式に発表もあり
みんな上手に教育してねと頼まれて

さて 2月からだななどと
みんなが緊張&期待でワクワクしているその時

朝礼中で知らなかったのだけど
発表のその時に


その新人オトコノコ(予定)から



「やっぱり辞めます」
断りの電話が入ったらしい・・・


はよ言わんか~ヽ(`Д´)ノ


制服とか注文していたのを
全キャンセル(-_-;)


考えようによっては
入社してから辞められるよりも
良かったのだろうけど



良い方に考えることにしよう