ヨバレタ? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日 マリちゃんのグループ展に行った時のコト

途中にあったガラスが ナゼか気になったのか
近寄って裏を見て確認して触ったのだ

結果、 
なんてことない普通の合わせガラスだと判明

自分でもナゼ わざわざ近寄って見たのか
アレアレって感じだったので
それっきり忘れていたのだ


今日のコト

夕方届いたメールに
「文字を入れたガラスを作りたので 添付した写真と同じに仕上げて
文字を変えて作れませんか?」みたいなコトが書かれていた野田

フンフン♪
と 画像を開いたら アラマーΣ(゚д゚lll)

日曜日にちょい気になったあのガラスじゃーないですかっ!

 

ガラスだけど
ここでつながりがあって それで気になったのかなぁと
不思議だなぁと思ったのでした