それでイイ野田 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日 一日外にいたので
ちょい疲れが残ってござる

ホントにもう若くないんだと実感
(´・ω・`)ショボーン

しかし 昨日会った友人には
佇まいが全く変わってない」
「自分のスタイルを貫いてる
と言われ その言葉はヒトにも当てはまるのかな
などど 考えながら喜んでいる私

よく分からないときは 良い方に受け取ればいいのだ
という事にするのだ


今日 3時間塗装仕事をしたことで
4時過ぎからフラフラ(; ̄ェ ̄)

熱があるのかと思ってしまうほど
体が熱くなってしまった

ヤバイヤバイ
吐きそうだった(過去形
 

これからは有機溶剤の取扱いを
シンチョーに気を付けようと思う15の夜