今日のデキゴト   その① | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

仕事ラッシュも終盤に差し掛かり
昨日から恐怖の4個弁当で 色々錯乱ちゅー


今日のお昼 サテ弁当を食べようかと
そして春雨スープでも食べようかと用意していたら・・・
春雨×2個のみ しかない

ナゼ?
どっか落とした?

探しても見つから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そして よーく考えてみると
こないだ食べた春雨スープが 
やたら辛かった(味が濃かった)のを思い出した

どーやら一時的にノウミソが溶けていたようで
スープ×2で作って食べてしまったようなのだ


てもとにはザンネンな春雨が2つ・・
明日のお弁当に使えないかとシアンちゅーですよオクサン